いざ!奄美 2017.5.5~

すっかりご無沙汰してしまいました。
最高なゴールデンウィークから早1ヶ月。。。

なんだかんだとバタバタしてしまい…また放置。継続力無いんです。。

 

 

さて!本題!!
ずっと飲食系で仕事をしてきたのでゴールデンウィーク・年末年始等の世の中の大型連休とは無縁な生活をしてきましたが、
歳をとるにつれ…しんどい!!!
休みたいなーって思っているタイミングでの関空奄美間のバニラエア就航!!

フラッと見に行ったバニラエアのサイトで見つけた破格な航空券!!!
見つけて5分後には手配完了してしまいました(笑)
4泊5日の一人旅。。。

今まで特に興味も無く「奄美?沖縄?どこ?」位だったので、
本当に勢いで取った感は否めないんですが、まぁそこから始まる興味もある訳で…笑

行って本当に良かった!色々勉強になる事も多く。
何よりも出会いが多く本当に人の優しさ・良さを感じた旅でした!

元々マリンスポーツ等には興味が無かったので、観光本に載っていないような場所でのんびりで良いかな~っと思ったので、
チケット手配してすぐに、インスタで【ザ・観光客】って感じでは無いおススメの場所情報を教えてもらうようにタグ付けいっぱいして投稿。
現地の方や、奄美は庭ダゼ!的な方に、情報を頂けるかな。。。と
人任せ…いや!このSNSの時代に見合った情報探し(笑)で、奄美情報を教えて頂きました!

ホント皆さん優しいな。。。

旅行に行く前からそんな事を実感するのでした。。。

 

さてそこで気になるのが天気☀

 

出発空港では5月になりたてとは思えないほどの強い日差しの晴れた日でした♪

 

それでは到着した時の様子をどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:linkstiedye:20170614172225j:plain

f:id:linkstiedye:20170614172127j:plain

 

ま、そんなもんですよね。

あるあるです。

 

雨です。慣れました。笑

 

モワァっとした空気の雨。

名瀬まで行くバスを待っている間に雨脚は強くなっていきました( ˘•ω•˘ )笑

 

 

☆彡.*°。.*°。☆彡.*°。★.*°。☆彡.*°。★.*°。☆彡.*°。★.*°。☆彡.*°。★.*°。

手染めのタイダイ染めアイテムを含む商品のオンラインショップもチョコチョコと動かしております。

海好き・旅好き・ハデ好き・独特なの好きな方にはピッタリかと思います(笑)

気が向いたらのぞいてみてください(*'▽')

 

linksdamon.thebase.in