ご報告!

 

ポカポカ暖かくなったと思ったらグズグズしたお天気が多くて嫌になっちゃいますね。。。

しかーし!今週末から世間はGWですので!

なんとなくみんなウカレポンチ感が出ているので、自分もウキウキしております♪

 

GW前半はBBQにライブに飲み会に♪

後半は待ちに待った逃避行!!!!

 

今回の行先は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美大島!!!!☀

 

 

 

 

 

 

私は沖縄の果ての離島に少し住んでいただけで、

もともとは、南の島に行った事も無けりゃ、興味も無かった人間なので、

なんだかんだ、自分が住んでいた小浜島周辺以外は初体験だらけ!

 

そして奄美大島もモチロン初体験。

 

ワクワクしますねー。暖かいかな。また雨降らんかな(心配)

1人でも大丈夫かな。とか思いながら、宿をどこら辺取ればよいのか分からず、

途中でめんどくさくなり、出発10日前にして、やっと全部予約完了致しました!

 

本当は予約せずに行き当たりばったりで行きたかったのですが、

ゴールデンウィークですし、離島は予約して行かないと食材が無くて食いッぱぐれる

可能性がある。と聞いたことがあったので、初めての場所ですし予約をしておきました( ゚Д゚)

 

また、現地で良い写真が撮れましたら、このブログでUPしますね♪

ってまぁ、だれも見ていないので、ほぼ自分の記録用ですが…w

良いんです!自己満ブログで良いんです!笑

 

そして、本日は自分的ビッグニュースを!

 

 

 

此の度…

やっとこさ立ち上げました!!

今まで少しずつタイダイ染のアイテムたちをチマチマと製作販売しておりましたが
有難い事にそれなり動きもございまして。それならば!と思い立ち。

 

自身が気ままに製作しているタイダイ染の商品と
海外から仕入れたセレクトアイテム達を販売するセレクトショップのネット販売を始めます!!
linksdamon.thebase.in

目にとまったオススメアイテムがあれば仕入れると言う形で進めておりますので、
更新はボチボチやっております。
おヒマな時にでも見てやってください♪

取り急ぎご報告まで('◇')ゞ
今後とも宜しくお願い致します。

タイダイアイテムもそろそろ近々仕上げたいなー。。。