大荒れ

終わりかけの桜を掃除するかのように

昨日・本日と日本列島どこも荒れ模様のようですね…。

 


早く夏ならんかなー!

ギンギラギンの太陽とたまに吹く涼しい風!
恋しいですなー!!!!

ってことで、また、いつぞやの夏風景を…

 

GUAMの恋人岬

f:id:linkstiedye:20170418095549j:plain

これもGUAMの夕暮れですね

f:id:linkstiedye:20170418095632j:plain

 

天気良すぎて信号が見えにくい見えにくい(笑)

f:id:linkstiedye:20170418095709j:plain

こちらはレアレアトロリーの新車との事で記念に★

f:id:linkstiedye:20170418095754j:plain

 

 

 


そして暖かくなってきたので、自身が製作しているアイテムの
新作を作っていこうかなと!
かっこよく言うと、2017S/Sアイテムって事ですな。

旧アイテムは殆ど嫁いでしまい在庫が無い状態ですので、

新作が出来上がり在庫が増えたらFacebookページをご紹介させて頂きたいなと考えております(*´▽`*)

 

最近はSNSの発達?進化?のおかげかなんだか分かりませんが、
文字での発信だけで物事が進んでいるのを見ると、ウマい事書いたモン勝ちな感じが。。。。ね。
とりあえず自分が満足出来る物が出来ないと、スッキリしないので、エエもん出来上がりますよーに!