おはようございます☀

 

大阪はシトシトと雨が降ったりやんだり☂

八重山は25℃の夏日だそうで…。

なんで私が住んでいた間はあんな激寒だったり強風だったり

どんより雲の八重山だったんだー! 笑

 

ま、晴れてた日もありましたよ!ありましたが。。。

 

夏日----!!!!感じたい!!!!!☀

 

 

なので、気分だけでも…

 

秋頃?に滋賀県は琵琶湖のびわ湖テラスへ行った時の絶景です

f:id:linkstiedye:20170130122142j:plain

休日だったので人が多く、人間を写さないように撮るのが大変でした笑

 

でも、びわ湖を一望でき、空気も気持ちよく最高でした!!!

雨が降っていなくても、山頂でガスって真っ白だったりすることもあるそうなので、

この日はラッキーでした♪

 

志賀駅にて電車が来るまでの時間が余ったので、琵琶湖畔散策

f:id:linkstiedye:20170130122126j:plain

 

電車もレトロで旅気分UP♡

f:id:linkstiedye:20170130122553j:plain

 

と、まぁ、本日はこんな感じで1週間がんばりましょー!