SMAP

おはようございます。

昨日のスマスマ最終回を涙ながらに見て、泣きすぎてごはんも食べれず。。。(´;ω;`)

物心ついた頃からテレビにはSMAPがいて、しんごくんはかっこよくて・中居くんはいつも暖かくみんなを守ってトークも均等にまわしてくれてSMAPが大好きなんだな~ってひしひしと伝わってきて・つよぽんも何されてもいつもニコニコして優しくて・吾郎ちゃんも静かに見守ってるけど存在感が無いわけでは無くてたまに喋ると的外れな事言ってそこで場が和んで・木村君も中居くんのトークまわしとはまた違ったポイントで、丁寧にゲストの人だったりお客さんをおもてなししてくれる本当にかっこいい人だなと。

ライブの時もお客さんをあおるのはやっぱり木村君が最初にあおりだすのを良く見かけるし。

最近のスマスマはそんなに見てなかったから5人の不仲なんて見ただけじゃ分からなかったけど、

昨日のスマスマは、昔からの6人がやっぱり仲良くワイワイしてる姿が溢れてて、

寂しくなってしまいました。

スマスマなのに、追悼番組みたいに見えてきて、、、

皆さん大人ですし、一般人にはわからない色々な事があるんだろうな。と思いつつ、

本人たち以外の、他人からの思考や意見が色んな情報と混ざり合ってたまりにたまった末なのかな。

週1回しか5人がそろう日が無いと、余計に『もう良いんじゃない』とか思ってしまうんですかね。

なんにしても、いちファンとしてはメンバーそろってワイワイする姿が見れなくなるのは本当に残念で悲しいですが、 メンバーのみんながスッキリしてこれからの人生Happyに過ごしてくれてら嬉しいな~

 

長い間本当にありがとうございました!

私の中ではアイドルを通り越して、日本のエンターテイナーSMAPでした!

これからも応援してます!

 

 

今日は本当に昨日の余韻から抜け出せず、年末年始どころじゃない落ち込みようです。。。

当分この寂しさは続きそうです。。。笑

では、本日はこの辺でm(__)m