やえやま

おはようございます!

さて!本日も元気に参りましょう!!!!

 

昨日見に行ったクリスマスライブでは美味しいお酒と、楽しい仲間と、心地より音楽で

Happyな気分になりご機嫌なうめです♪

 

本日の写真1枚目は…

先日八重山諸島西表島へ遊びに行ってきた際に食べた‘きび蜜ソフト´ 

 大原港すぐの売店に売っていました♪

 

蜜がたっぷりかかっているのにしつこく無くて食べやすい!!!

 本当におすすめです!たしか350円!!

外のベンチでも食べれるし!

 

私がオススメしなくてもみんな知ってるか笑

でもこんな勢いで書く位『おいしー!!!!!!!』ってなったので書かせてくださいw

f:id:linkstiedye:20161222100805j:image

 

そして↓こちらが↓八重山諸島 小浜島での夕陽

f:id:linkstiedye:20161222100851j:image

波の音もほとんどせず、静かにポケーっと眺めていられる。

都会に住んでいると夕陽は見れても水平線に沈んでいく姿は見れないので

大好きな瞬間です。

(ビルの谷間に落ちていく感じですね(*_*) )

八重山の離島に宿泊すると船の時間があるので夕陽を見るには、その島に宿泊しなければ見れないので、旅の時期によっての、夕陽の沈む場所と日没の時間を調べるのも旅の楽しみになっています♪

 

オススメのスポットがあれば教えて頂ければ嬉しいです(*´▽`*)