気分は♪

おはようございます☺

昨日も書きましたが、この年末の時期になると仕事をしていても、なぜか冬休み気分が抜けず、飲み歩いたり、夜更かししたり、寝坊したりw

 

ダメ人間週間が始まるのです…。。。笑

 

なぜなのか。

 

 

 

不明

 

話は変わりまして…雨女の私ですが、晴れマークが本当に好きなんです。

暑い夏も大好き!

ですが、ことごとく旅先では曇り空か雨に遭遇します。。。

テンションが上がれば上がるほど雲行きは怪しくなっていきます。

逆に研修や仕事当で行く、気分の乗らない旅先ではだいたい雨は降らないですね…。笑

雨が降らずに困っている地域に行けば重宝がられるのでは無いか?と思うほどです。

 

ま、雨女・雨男の人はみんなこんな事を言うのだろうと思いますが、

最近は、一緒に旅行する友達にも『楽しみにしないで!』『ケガして!』『体調悪くなって!』と言われます(笑)

お祓いにでも行こうかな~(´・ω・`)笑

 

そんな雨女でもたまに出逢う晴れ間は逃しません✨✨😎

iPhoneのパノラマモードで撮ったので、少し雑ですが(;'∀')

f:id:linkstiedye:20161221105414j:image

 

 

こちらはGUAMの空です。

仕事の研修で初海外だっていうのに、1人で南国のリゾートGUAM。。。

見事晴れておりましたw

f:id:linkstiedye:20161221105556j:image

鮮やかなblueskyが印象的でした。

 

今日は昔から大好きなアーティストさんのクリスマスライブ♪

仕事なんてチャチャーッと終わらせてライブを楽しみたいと思います。

ではこのへんで✋💨